SSブログ
サウンドハウス

NyanDrive検討[Layout] [自作エフェクター]

前回に続きまして、NyanDriveです。
まず、基板レイアウトです。12x11の蛇の目基板に収まりました。Effect ON時のインジケーターLEDは青にしてみました。

(5月21日 Voice、Toneの配線が間違っていましたので修正しました。基板サイズ13x10→12x11に修正しました。)
NyanDrivelayoutR.png

次にBoxレイアウトです。ケースがシルバー塗装、文字&イラストは黒で印刷することを考えています。
陰陽マークに見間違うことはないと思いますが、センターに黒白ブチ猫のイラストを配置してみました。
文字フォントは、「Tempus Sans ITC」というフォントを使用しました。
NyanDriveboxlayout.jpg

こちらも、まだ作っていなくて妄想状態です。

実は、ここ3か月位、私事でずっと考え悩んでいました。
新卒で入社し33年と1か月勤めた会社は、非常に良い環境で、やりがいのある色々な仕事に挑戦でき、また自分自身も全力で仕事をして実績もあげてきたと思っています。しかし、ここ最近の仕事の状況及び今後の事を考えると、将来的にも、やりがいを持ってできる仕事に転職するべきでは、と考えていました。
そして4月末を以って退社する決断をし、3月末に退職願を提出しました。
5月以降、人生初めてのプータローになります。
幸い、会社の早期退職支援制度で就職支援プログラムがありますので、就職支援会社に登録して就職活動をする事になります。
しばらくの間、皆様のブログへの訪問が滞り、自身のブログ更新も滞ることになると思いますが、ご容赦ください。
また落ち着きましたら、この場で報告させていただきます。


nice!(129)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 129

コメント 8

johncomeback

僕は4回転職しました。
現在の仕事に満足しています。
就活頑張って下さい。
by johncomeback (2015-04-16 14:48) 

catpan

johncomebackさん、ありがとうございます。
就活頑張ります!
by catpan (2015-04-17 09:48) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ご訪問とniceありがとうございます。
早期退職されたんですね。
焦らずに、就活頑張って下さい。
希望に叶う仕事が見つかるといいですね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-04-17 19:38) 

Enrique

御ブログ拝見して適切なツールを使った緻密な仕事(ご趣味でしょうが)だなと思っていました。
私も仕事を変えております。
無職中は色々出費も大変でしょうが,制度等上手く活用され,良い仕事がタイミング良く決まればと思います。
by Enrique (2015-04-18 08:34) 

catpan

「なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん」、ありがとうございます。
新しいことにチャレンジできる機会と捉えて、じっくり探したいと思います。
by catpan (2015-04-18 09:03) 

catpan

Enriqueさん、ありがとうございます。
就職が決まるまでは趣味の出費を抑えないまずいですね。カミさんに怒られそうです。
就活頑張ります!


by catpan (2015-04-18 09:21) 

多摩川音響

私も4度目の転職で今の会社です。さすがにここが最後になりそうですが(笑
ブログのを拝見していると、とても整理されていていつも感心しています。きっと良い仕事が見つかりますよ。
by 多摩川音響 (2015-04-19 23:42) 

catpan

多摩川音響さん、ありがとうございます。
皆さん色々転職されているんですね。
私も良い仕事を見つけられるよう頑張ります。
by catpan (2015-04-20 16:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。