SSブログ
サウンドハウス

ヘッドホンミキサーアンプ製作[基板レイアウト検討] [自作エフェクター]

楽器練習用のミキサー付ヘッドホンアンプ、第3弾、基板レイアウト検討です。

1590Bサイズのケースに入れる、電池駆動できるようにする、という事で、基板サイズを蛇の目基板で20x18以下に収めたいと思います。
せっかくなのでLRの部品をなるべく対象にして、抵抗は1/4Wサイズを使い、オーディオっぽい配置にしたいなぁと思いつつ、ええ~~い・・ちちんぷいぷい・・っと基板レイアウトを作ってみました。17x17に収まりました。思ったより小さくなりましたね。ちょっと回路を削り過ぎたかな・・それから電源、GNDのジャンパーがちょっと多くなっちゃったけど、まぁ、いいか、って感じです。
HPAmplayout.png
という事で、次回は、このレイアウトどおりに蛇の目基板に手配線します。それでは、本日はここまで[手(パー)]


nice!(32)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 32

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。