SSブログ
サウンドハウス

Rhythm Composer TR-707 [楽器]

古いものシリーズ、RolandのリズムマシーンTR-707です。楽器じゃないじゃん・・。
本体の他、取扱説明書とACアダプタもありやした。
昔、打ち込みとかで使ってました。久々に音を出すと、ちょっとチープでなかなかい~感じの音ですね。ちゃんと動いている、すごいすごい。
RolandTR-707.jpg
引っ張り出したついでに、ふきふき、お掃除しました~

取説とACアダプタの写真を追加しました!(12月13日追加)
RolandTR-707m.jpg

 


タグ:Roland TR-707
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。